

憂鬱


人に迷惑かけちゃうとすごく憂鬱になります


今まで普通に仲のよい友人だったけど、そのせいで関係が崩れないだろうか・・とか



すごくマイナス思考に陥りますね



謝りはしたけど、ずっと自己嫌悪になる


はぁ・・・まじはぁ・・・・


c9



みなさんお久しぶりです!!!



ってもこれ見にきてくれる人ってまだいるんでしょうかねー



自分が書くネタがあって暇すぎるときに更新しているわけですが・・・



というわけでc9始めました!!



初めてから結構経ってるので今更なんですけどね



レンジャー50奥義取得済



ひとまずやる事がなくなったでござる!!




ルナヘルばかりいってますねー




スタミナ余ったら即抜けに入れば金は稼げるんじゃないかなーっと思いました



まあまだやってませんけどね!



ああ、一応サブは28イリがいますけど全然やってませんねー



名前はKalcとMistiesです



Kalcの方だとFEZでも結構全チャ混ざったりとかしてますね!



結構はっちゃけてる感があったり・・!


Mistiesの方は変わりません!



FEZもちゃんとやってますよ!




皿ゲーやばいでござる!!



EorFゲブで僕と握手



7月末



皆さんこんばんわ!!


7月ももうすぐ終わりますねー


という事は大学では試験&レポートがあるということです・・


とってもめんどくさいです。



今回のとある講義ではめっちゃだるい事をさせられるので友人も文句いってました



皆さんも試験等をがんばって、夏休みに突入しましょう!!




始まり



さあ今週からkey関係とメルルで自分の時代であります!


メルルは星くずウィッチではなくてアトリエのほうですよ!



がんばりましょう

ダダン!ダダダン!






こんばんわ!



バイトにも慣れてきて日々過ごしておりますが!




金の使い道がなくて溜まる一方でございます・・・




ゲーセンもちょくちょく行くようになったんですけどねー



ブレイブルーがめっちゃ下手になってる




これ一番重要です!




CS2になってからノエルが3強に入るとか入らないとかなんとか・・・



自分はノエルしかできないのでありがたいですね!



全体的に強化されててガチャプレイでもある程度やれちゃう恐ろしさ



コンボが赤じゃ全然繋がらない・・・



もう手がイメージ通りに動かないんですよね



まあまた気が向いたら再度練習しますよ!



ではではー




またいつか会いまっしょい!
