

困ったもんだ

タイトル通りですよー



本当に困ったもんですよ・・・



今日担任の話中にプリントずっと読んでたんです・・・



なんかそれを担任に寝てると勘違いされたらしく


授業後に呼び出されて説教されました(



長々とうだうだと言われたわけですが


プリント読んでたって言ったら信じてもらえなくてですね・・



皮肉たっぷり言われましたよ(






接続切れて下書きここまでしか残ってなかった・・・



まあぐちっぽい内容になってたからちょうどいいのかな



まあたまには自由に生きてみたいですね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

