

立ち上がれー



さってまあ結論から言いますと


洲貴を鯖移動させますー



ひさびさにINしてみればFL誰もいない・・




どっかの誰かさんに聞いたらみんなで鯖移動(




ってことで装備を新たに洲貴も移動します!




一応HP装備メインで固めたんですけどねー




スフィア杖のおかげで火力がそこそこ出ます




ジェネで75kぐらいだったかな



まあ168でこれは弱いですけどまあ。



HP3kあるからいいですよね。







ってな感じですが・



メイポを阻む影が自分に忍び寄る・・・




夏季補習・・・・・・・・・・・・・・



さあどうしましょう




予習やらないといけないんですよね





しかしみなさん知っての通り、




自分は勉強をしません・・



したくありません。




補習をとった自分に馬鹿と言いたいですけど




体裁上とらないといけない・・




本当に!なんで進学校選んだろう・・




もう・・・



なんかもう打開策ぼしゅう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

