

砂と時



いやー


もうすぐで更新1ヶ月しないところでしたねー



広告出したらどっかの誰かさんと同じようになってしまう(


ってことで久しぶりです!



夏休みが終わりましたね





夏休みの課題を夏休み終わってからやり始めて




昨日おわりましたよ!





テストはいつもどおり微妙です!





にしてもですねー




日曜日に模試とかあって・・・



もう土日ぐらいちゃんと休ませてよ!



って言いたいですね。





模試は疲れるだけなのでサボれるならサボりたい・・・




復習なんてもちろんしませんよ?




受験までもう@4ヶ月なんですねー



時間って過ぎるのはやいな・・・




まあ受験終わり次第ゲーム今まで以上に満喫させてもらいます!




ではでは久しぶりながらこれだけでry。



またどこかで会いましょう!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

