スポンサーサイト


キミと夜空と坂道と



さーテストが近づいてまいりましたー




みなさんはいかがお過ごしでしょうか



自分はずっと遊んでる気がします









ごめんなさい・・・気がするんじゃなくて事実なんです。。




ってことで色々とやっているわけなんですが!




もっちゃんのブログであるもっちとFunnyfriends♪を久しぶりにのぞいてみたんですよ




そしたらメイプル脳内メーカーがありましたのでさっそく洲貴でry

cd3925a4b8aa9fbc7948e8ca7da7415e.png




こんな感じになりましたー




メイポ内での散歩はあんまりしてないんですけどね・・・



まー狩りが入っているのが洲貴らしいといいますか^^;




ってな感じでだらだら過ごしている受験生ですけども





foobar2000をちょっといじってみましたー

091017_101419.jpg


中に入ってる曲は触れないでおいてください!




Lyrics panel を1回 Lyrical panel と読んでしまった自分は負け組・・・



まーどんな感じになっているかと言いますとー




曲を選択したら歌詞を自動検索&表示してくれて



進み具合?によってスクロールしてくれるようになってますー




@はアルバムアートをどうやって表示させるのか・・・なんですよね




元々設定されていたのは表示されるんですけど



設定されてなかったのは当然ながら表示されないです



だからどうにかして設定しようとしてますが英語ばっかりなのですよ!




ってことで四苦八苦してます;




ちょっとググればfoobar2000のカスタマイズ方法がいろいろ出てくると思うので



みなさん色々と試してみてくださいー


個人的にはiTunesよりとても軽いように感じますー


スポンサーサイト
コメント

No title

浪人してからのほうが偏差値下がった気がするんだけど(笑

現役いいよなー(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

