スポンサーサイト


今日の私はかわいいのよ





さあああああ




今年ももうすぐ終わりですね!




毎年のことながら1年早かったなーって思いますよ




来年になったら受験Startなわけですが




勉強してないんですよね





り・・・理由ちゃんとありますよ!??




1:ふぁいなるふぁんたじー13

2:まなかでいくの!!

3:あにめ

4:めいぷるすとーりー

5:らてーる



ほら!5つもあるんです!!



FF13あたりですね!!



12がもう色々な意味で終わってましたからね(



今作は気合いれたんでしょうね!!




たっのしいですね!




1週のクリア目安が60時間らしいですー




なかなかやらせてくれそうじゃないですか!




べんきょう・・じゅけん?



なにそれおいしいの(?ー?)




AHAHA



まあ少しはやろうかなって思ってます(



思ってます!



思ってるだけです






ま、なんとかなるさ☆





スポンサーサイト
コメント

No title

友達FF13つまらんって言ってたやついたけど
やっぱ人によって違うかー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

