fc2ブログ

星のフェギ

Final Dragon Chronicle



17階から先に進めません・・・




迷子ですはいどうしましょう(





15~17階のMAPはわかるところは全部埋めたんですよ






でもだめなんですよおおおおお





ライトつかってもよくいけなくて・・・




どこからいけるんでしょうか・・・



PTはLv.63~64ですね




最近ほとんどネトゲやってないな・・・





まあ受験生だからネトゲやらないのは当然かな!?





AHAHA




ドウシマショウ



ああ追記に自分が埋めた12~17階のMAPのせたので





ややこしいMAPなので必要な方は参考にどうぞ・・




行き詰ってるのもよくわかります(





15階も「複数のkeyがかかっている」ってある・・



某ゲーム会社が関係してるんですかね・・




その某ゲーム会社の作品最高ですよね!!





作品全部やりましたー



10thBOXも買いましたー




ほんと最高ですね




ゲームなら友情を題材にしたと思われるあの作品




アニメなら人生をry



ほんと名作ばっかりですよね!


みなさんも是非!







ってことでMAP↓です

091222_184411.jpg


ほんとややこしいんだから!




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する