スポンサーサイト


恋の城ヶ島




新年迎えると暇ですよね・・・




ってことでお正月みなさんどのようにお過ごしでしょうか




自分はこたつで暖まってます




外寒いじゃないですか・・・




AHAHA




ああそうだ



1/1の何時だろう・・



まあ1時ぐらいかなきっと



新年1発目の武者をでぃありーのメンバー誘ってやりました^^

新年1発目のでぃありー武者



武者すごい速度で減っていきましたね・・・




まあ楽しかったですけど!




みすてぃすもMCやれるレベになりましたー




今44だったかな・・




軍手とか揃えないといけないレベですねー





みなぎが椛から祝福と日シュリを届けてくれるので




移動が待ち遠しいです。





ではではー




おやすみなさい・・・zzz

わっけわかめ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

