スポンサーサイト


遥か遠く




いやー



風邪ひいてしまいましたー




でもあれですね



風邪ひく瞬間?って言うんですかね




それが分かるものなんですね





金曜日かな・・・




いきなり喉にガッってきたんですよ




そこから咳がはじまってー



日曜の夜から熱がでてー





あいうえお




そして今・・・火曜日の夜に至るわけです





親が水曜日まで休むように言ってきましたね




センター前でほかの人にうつしてはいけないってことでした




そういえば今週センター試験なんですよね




早いものです・・・




なんかメイポもやる気がせず・・・



ほとんど小説読んでました(



起き上がると頭が痛くて目が痛くて・・



まー風邪も空気よんで土曜日までには治ってくれるでしょう




乞うご期待!!!(何を









スポンサーサイト
コメント

No title

お大事に

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

