スポンサーサイト


とぅでぇい




@1時間ほどでセンター試験の理系科目が始まりますー




ってことでそろそろ受験校に移動なわけなんですが・・・





外寒い





ほんと嫌になってきますよねー





いっその事寒さに気がつかないぐらい緊張できたらいいのに(






ああ




昨日の文系科目はいつも通りでした・・




AHAHA



現代文が難しかったぐらい・・かな





今日の朝刊にセンターの問題&解答でてましたねー





先生に解答は月曜日の登校まで




見ちゃ ダメ!絶対!!!




らしいので見てないですー





結構気になりますね。





ってことでそろそろ移動します




理系の自分としては勝負所っぽいです





がんばってきますー

















試験中寝ないようにしないとな・・・





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

