

ふぁんたじーあーすぜろ


ファンタジーアースゼロ・・・通称FEZ




やり始めて3ヶ月ほどになりますがー




関連記事では初となりますw





もちろんきっかけがあったんです・・



それが↓

WS000004_20100707171822.jpg



2010/07/07 17:15 E鯖の中央ですー




ほとんどがネツとゲブに染まってる・・・




・・・・




これだけ?っとか思わないでください・・





自分にとってはびっくりだったんです!



だってネツはいつも通りとしてもEゲブが!!




こんなにがんばってるなんて・・・っ




・・・・・





これだけです・・・はい




あー




自分のキャラは Misties ですー




使う名前も固定してきた感じ




今は氷皿やってますー



所属部隊は Rider≠chips ですー




まあ・・・これだけです。




それではみなさん良い日々を




しーゆーあっげいんですー




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

