

疲れる



ARE:Rやったんですよー



マクロスF√選んだのですが・・・



ミサイルをバンバン打てないって!!!




ってことで積みゲーと化しました





そしてブレイブルーCSをやりたくなったのでアケコンと一緒に購入




ノエルを使ってるわけですが・・・




ノエル以外はまったく使えません




他キャラの場合は2や3コンボが限界だったような・・・




ノエルならなんとか14コンボぐらいまで運がよければいけます!





まあ、ほとんどガチャプレイですけどね!!




全然やりこんでいるわけではないので、成長の兆しが見えません(




ま・・・まあやりたくなったときに楽しめればいいや!ぐらいな気持ちです




オンラインは怖くてできないでいるわけであります。



FEZのほうは氷皿のスコアはなんとか元に戻ってきましたー




しかし、20kがでませんけどね!




最近、スカと雷皿によく粘着されるので・・・




おいしい的だからって、そんなにフルボッコにしなくてもいいのに!




ってことで、まったり生活しておりますー




ではでは、今回はこれぐらいで




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

