

やっふー

やってやりましたとも!!!







PCダメ1位・・・つまり前線千人長!!!!!


WS000012.jpg




初めてでしたよ!!!




そして久しぶりに20k越えました!


WS000000_20100906113831.jpg




まあ見ての通りの皿ゲーだったんですけどね!




戦争の終盤で1Dもしてないし結構あてれたんじゃね?っと思ってらこうなりました




がんばりましたとも!




しかし、まだスコアが安定しません・・・




3週間?ほど前の安定したスコアを出せる自分になりたいです(




短剣やって死に癖がついてしまったようなので皿をやりこまないと・・・



ってことでもっとうまくなりたいです!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

