

MARM



なんかPSがどんどん下がってる気がしますMistiesです




うまくなりたいんだけどなかなか・・・っ



先週ぐらいのスコアをまず二つのせておきますがー




とってやりましたよキラーマシーン!!!

WS000002_20100924085425.jpg


今までとれなかったのでうれしいです!!




そしてもう一つー

WS000001_20100924085426.jpg


皿1位ではないですけどまあまあのスコアだと思いますー




3Dは全然ダメですけど・・・;




そして今朝の戦争でやってやりました!

WS000004_20100924085425.jpg


Lv.4の大剣ヲリで前線十人長&22k!!!!




俺TUEEEEEEEEって感じならよかったんですけどねー




貢献度を見ての通りナイト余裕でした!




まじ前線でLv.4でこんなスコア出せる人いたら化け物でしょ・・・




ってことでイベントで経験値1.5倍あるようなので




Lyriasのヲリのレベをこの際にあげていきたいですねー




Mistiesも経験値書使わずにLv.39まできたので




このまま書を使わずに40にしたいですw




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

