

大学2年




こんばんわ!



新年度が始まって皆さんいかがお過ごしでしょうか?




正直いって自分はきついですー




学校とバイトのコラボレーションがNEETの自分に重くのしかかる・・・




そういえばFNOのオープンβ開始ですね!!!




アメ鯖で活動中です!!




KAROSもちょっと興味あるのでそっちもオープンβ始まったら様子みてみようと思います





そういえば二つ名メーカーなるものがあると聞いたのでやってみたんですよ



洲貴さんの二つ名は・・・

スプーキープレジャー
   覚醒自在



Mistiesさんの二つ名は・・・

ブラッディプロトコル
 立ち尽くす摂理





うっわ~・・・・



意味不明ですね!!!



FNOで使い始めたKalcという名前でもやってみました


Kalcさんの二つ名は・・・

デイドリームカーニバル
    絶滅昇華




素晴らしき厨2・・・・




ここまでくると清々しいぐらいですね!!



皆さんも二つ名・・・どうですか?




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

