

ダダン!ダダダン!






こんばんわ!



バイトにも慣れてきて日々過ごしておりますが!




金の使い道がなくて溜まる一方でございます・・・




ゲーセンもちょくちょく行くようになったんですけどねー



ブレイブルーがめっちゃ下手になってる




これ一番重要です!




CS2になってからノエルが3強に入るとか入らないとかなんとか・・・



自分はノエルしかできないのでありがたいですね!



全体的に強化されててガチャプレイでもある程度やれちゃう恐ろしさ



コンボが赤じゃ全然繋がらない・・・



もう手がイメージ通りに動かないんですよね



まあまた気が向いたら再度練習しますよ!



ではではー




またいつか会いまっしょい!
コメント

No title

>>さっちゃん

これはリア充といっていいのだろうか・・・

いつでもワタシの心はNEETだZE!

No title

りあじゅう禁止><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

