

洲貴の憂鬱

この前ですね、徹夜でメイポやっていたら親に見つかってしまいました。。。




めっちゃ怒られましたね;


これ以降2時には寝ないといけないっていう原則をつけられまして、
 2時になると寝ているか確認しにきます ^ ^ ;




まぁ1回寝ればいいらしいので2時寝4時起でもいいらしいんですが!!!!


そんな簡単に起きれません!





さらにさらに


夏休みの3分の1が過ぎ、宿題の答え写しを始めないといけません・・・・


またしても、さらに!




24日に模試があります・・・・



これも勉強しないと点数やヴぁそうなのでやらないといけません;;









学校なんて消えちまえ☆






みsです。



そんなゎけで少しは勉強していきたいと思います。



メイポも放置が増えると思います






洲貴のレベ上げに疲れたので丁度いいのでは・


でも極投げを作り始めたのでぁれなんですがね。



tsで品が売れて35ぐらいのMスロンズを買って次は50~55信玄ですね


それまでは特にやることありません!!!!!!(

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

