スポンサーサイト


失敗は誰にでもあるさ☆


んとですね!

アバ変えましたwww



リア友に選んでもらったアバが↓です・・・

aaaa.jpg



はい。。。


ぁれですねー



ぁれなので自分で修正かけました。

saodj.jpg


まぁ多少よくなったと思いますwwwww


んでBGですね


BGにいってきました!!

大親分は初めてだったので色々教えてもらいながらでしたw

oujo.jpg



結構怖いですね・・・


いつもHPが1なので後ろの雑魚に接触ダメうけそうでした ^ ^ ;



@ですねれいくんがもぅすぐ50になりますねー


早く55にして、50↑信玄をつけたときの火力を見てみたいですwww


でゎこれにてー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

