

思い通りには進まない

ぁれですよ・・・


夏休み最終日の課題の進行状況を報告します。。。


終わったもの:数学(半分)・物理(2/3)・総合 です。



まだ6割か7割ぐらい残ってますねwwww



 今日と月曜でやりたいと思いますwww





メイポもやってるせいか全然進みませんね。




いいんですよ!月曜にやれば!



今日で総合と物理が終わっていれば@は答え移してry・・・





なのでその2つが終われば完璧です!






メイプルですとね


こんなことがありました。

WS000002.jpg

新井君を吸わせていたんですが↓を少し狩ってくれてたんですね・・・


そしたらさすがに骨はきつかったらしくry。


ほんと、どま;



@本日ですね、ついに強化運が巡ってきましたww

WS000003_20080831150314.jpg

HP102・A82に5周年書(40%)を全貼りしたらこんな結果になりましたwww


tsにて税込9.5kpでだしてるので是非かってください!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

