

まぁ・・・ぁれです。うん。


洲貴が152レベになりましたああああああああああああ



そっしてついにやってしましたした!!!!!


SE20+みなぎり+MH19+弱点で・・・

WS000014_20080920021849.jpg


かんすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



99999!!!!!!



結構補助ついてますけどね・・・




ジェネ30になったらSEなしでカンストだせるようにしたいですww


そのためには155・・・・


@3レベです!



まぁ5分3%と考えて・・・3レベ=300%なので500分・・・・


まぁレベUPであがっていく経験値も考えて10時間ぐらいずっと骨狩ってればry




精神持ちませんね はい。

まぁ土日で155になればいいんじゃないでしょうか!



そっからAレイなのでボスでわ火力不足ですね。。



まぁMHあるからいいんです!




ほんとがんばりたいです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

