

時代の変わり目


10月になりましたねー。


中間テストが近いですねー。


修学旅行が近いですねー。



なんででしょうか。

今回の中間テストは勉強する気がまったくでません(



いあ。今回もいつも通りに・・・かな




まぁきにしないでください!!


そして今まで見ていたアニメが順調に終わっていきますね。



まぁ始まるアニメもあるのでいいですよ!!



特に注目するべきものはあああああああああああ


CLANNAD!



あふたーすとーりーです。



めっちゃ楽しみですww



ほかにも注目するべきアニメは多くありますが!




リトバスをアニメ化してほしいですね。


キャラクターデザインや声優はイメージどおりの方がやってくれるいいですよねw




まぁリトバス自体を知ってる人は少数だと思いますが・・・



まぁ変わり目の月である10月をそれぞれ楽しみましょう!!!!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

