

世の中ノリだけでわ生きていけない




こんにちわああああああああああああああああああああああ



っと無駄にテンションだけは高く始めてみました。




まぁあまりいいことは起こってませんね;



封印錫杖と・・・I20隆盛が天に召されました!!!


封印に白書はったら。。。成功!そして30%はったら未変化。


これをさらに2回繰り返しました



そして4回目の白書でry・・・


――あ――あ――あ――


そして余った白書で隆盛にはったらry


――あ――あ――あ――




どうしましょうかねぇ。。。





しばらくモンハンでもやって過ごしましょうかねぇ



そんでもって洲貴でまったり港口の周りでのんびり過ごしていたら。


WS000000_20081007215446.jpg


彼がマノさんですね。 お初お目に掛かりますヨロシクヽ(≧▽≦)/ネン☆(


ってことでAレイで瞬殺させてもらいました ^ ^



@いつもどおりにBGいったわけですが



終了後まったりしていたら。。


WS000003_20081007215439.jpg


oh!


ネタ度まっくすww



そして。。。明日はテストですね


勉強なんてえええええええええええええシリマセン



それではああああああああああああああああああああああなんでしょう



まぁ適当に今日を過ごします(ぁ

のんw


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

