

過ぎ去りし想い


さって水曜日にパッチがありましたねー





今回のパッチで期待したのは!




白きつねセットの抽選です!!!!!!!!







期待してINしたところおおおおおおおおおお





何とおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




まさかのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















はずれました。。。




ってことで代わりに買ってしまいましたー



WS000000_20081030225846.jpg




きつねセット+さくらの☆の鍵!





これでアバが3つになりましたー




残りの二つはこれですー


WS000001_20081030225852.jpg


WS000002_20081030225856.jpg






ぁぁそういえばネコ店で新しい包みが売っていたのでついつい買ってしまいましたw







なんかカボチャが出てきて・・・・







お墓出現の薬を大量にもらったので使ってみましたー



WS000003_20081030225901.jpg



洲貴withきつねonあざらし!





まだまだたくさんあるので遊びとネタで使いたいですねー









@ニコ動で面白いのを載せておきますねー






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

