スポンサーサイト


時を刻む世界






えっとですねぇー






さっき街に新しくできたビッ○カメラに行ってきましたが。。。





が。。。










やばいですね・・








あの店にない製品はほかの店にもないって気がしてきます







テレビも65がたくさん置いてあり家のTVがとても小さく感じました(







在庫の数も半端なく一日にいくら売りあげるつもりなんでしょうか。











まじめにすごいです・・・










ちなみに現金は持って行っちゃいけませんよ!!






衝動買いをしてしまいます。







なんとまぁ・・






配送も今すぐーとか何日後ーとか充実しているわけであり。








絶対に買ってしまいます!







現金持って行った時点で自分を制御できなくなると・・・・







全部使ってしまいそうです・・









自分はお金持って行かなかったので大丈夫でしたけどね!








ほんと使い切ってしまいそうでした。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

