

消える飛行機雲




昨日パッチがありましたねー





東京が出たらしいんですが、なんというか。。








行く気が全然しません・・・








そういえばずっと前に出た海外も行ったことある場所は少ないですがねw








魔シュリとか115武器が出たんですが







東京にいかないと手に入らないっぽいのでいらない!ってことにします






魔シュリはA30と信じていたんですが。。A29みたいです!!!!










水晶とかわりませんねー







@日シュリの補充がああああああああ45kも必要になりました。。







その1つ下である雷シュリは850める。。






この差はなんなんだ!!!!






日なんてどうせ持ってないですけどね(







でもにーさんに4つほど借りたので少し響きます・・








日しかもっていなかった人!補充に金大量に使うことになりそうですね









4次でSDある人せこい・・・








スキル解除うけて200枚無駄にすればいい!






そんな感じでー不具合も直ったそうなのでINしてみましょうかね・



コメント

No title

雷シュリ850…


雷シュリ高騰フラグ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

