

消える歌声をいつまでも




さっそくですがああああああああああ





HERO挫折しました。



理由は簡単!80レベぐらいになると色々と飽きてしまうからです。




ってことで洲貴の復活ですー





復帰から今日で4日目かな・・




昨日まで1日1レベであげてきているのでー




今161です!


↓証拠です!

WS000000_20081225105258.jpg




んでもってえー



ジェネ単発85k!つまり骨1発を出せるようになりましたぁ

WS000053.jpg



次は90k・・・そして100kっといきたいです!




狩り始めは5分3%って効率だったんですが・・・



161でもう5分2%まで落ちました・・




そのうち悲しい効率になりそうで怖いですが・・





170ぐらいまではちゃんとあげたいと思います。。





@洲貴はまだインフィとってないので!





たいらすくえ?連れて行ってくれる人募集です!




でわでわー良い日をー

コメント

160突破おめなのだ(^O^)
ヒーロー強いけど飽きそうw
あ 翡翠ありがとう!
骨っ子連れてってね^----^(ぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

