

フィーナ・ファム


おっはらっきー!



最近の洲澪はいたって順調でした!



最近少し萎えてきました。。



まあユニコ強化がうまくいけば問題がないんですけどねー




これで強化全滅したらもうry



まあ少し前めずらしく二人だけでびしゃすいってきましたー

WS000002_20090301074647.jpg


そうしてー


土曜日に狩りがんばってえええ

WS000003_20090301074653.jpg



3レベ上げ126に!!



そしてついにHPがああ

WS000000_20090301074640.jpg


4k突破しました!



TTも18になりー


そろそろTT30もはらないといけませんね




この時代に400mは結構きついですねー




それも失敗したらと思うと・・・



失敗したらTT20にしてSP10溜めておいてほかのスキルに振りますかー



SDかフェイクかベノムかMHですね


まあてきとーにあげでいきまっしょおいー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

