

櫻舞う

3月も半分以上終わってしまいましたねー




ってことは課題も半分おわってないといけませんねー



なんにもやってません。



受験生になるという自覚がまったくなくゲームばっかりやってます




最近アガレスト戦記を買ったのでやってます!




20時間ぐらいやったところで攻略サイトみたんですが・・・



・・・・



CG全然回収してねええええええええええ



ってことに気がつきました!



なので初めからやりなおしです ^ ^ ;




っとまあのんきにやっているわけですが・・



こんなことではいけませんね!!!




成績クラスビリ2位です!




ベンキョウしましょうかね・・



っていってもやらないのが自分です!




受験?そんなんシラン!




って割り切れればどれだけいい世界なのか(



まあ課題だけはちゃんと答え写しながら終えたいとおもいますw




我が兄が友達から侍DO3を借りてくるらしいのでアガレスト終わったらやりたいですー




ニコ動より

↓かっこいいいいい。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

