

人には立場がある

もうすぐ中間テストがありますー


範囲もほとんど判明し・・・



っしゃああああ勉強するぜえええええええ



っとみんなが意気込んでいるだろうこの時



自分は友のすすめで新しいねとげ始めましたー



ラテール


です



個人的にはキャラのデザインが好きかな・・・




はい勉強してませんー乙


学校に自分より点数の低い人がいないことを影ながら願ってます。。



キャラうpしときますー

WS000000_20090516001705.jpg



ちなみにアバはまだ買ってないので見かけがなんともいえないのはスルーで・・




まあうん・・・




みなさんもラテールどうぞ(




一応横すくろーるですー


コメント

No title

ラテールは絵がかわいいからやろうかと思ったけど

たのしい?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

