

あなたが思った事は行っても手遅れである




けいおん!









NEW




CD



ふわふわタイム




・・・




月曜日16時45分に来たらしいです・・・




自分が自宅に着いた時間・・・


16時50分です・・・・



・・・・




@5分ですよね。




友達との雑談を5分早く切り上げていれば・・



自転車をもう少し早くこいでいたら・・・



・・・


悲しいです・・・




不在通知みた瞬間の絶望感・・・・




テストでビリとるよりも



とても大きい絶望感でした・・・




まあ・・・


うん・・


20日発売だから・・・



まだ発売日前だし・・



いいよ・・ね・・?






ってことでえええええええええ



ラテールに於いてみすず彡が32になりました!



地味にはまってます!


アバはテスト終わってから買います!



勉強はもちろんしてません!



みなさんがんばって勉強しましょうね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

