

祭の終わりと共に



あれですねー




ジャックと豆の樹気分で登ってみました!

WS000001_20090609231049.jpg


まあ頂上いったら女王バチさんがいましてねー



攻撃1発もあたらずに逃げたんですけど・・・


逃げたんですよ・・



ちゃんと逃げたのに・・・


・・・




時間差攻撃っぽいのくらってたらしくて・・・




逃げた先で死にました;;




おっきな亀さん(通称:玄武)にふるぼっこにされたりと・・



死んでばっかりですー。。。




そんな感じで死にながらー


57になりました!


ステは下になってます

WS000002_20090609231015.jpg



攻撃力はまあ・・・



魔に攻撃力は関係ないので



魔系の補助スキルがついてる42用の短剣つかってますー



盾はちゃんとレベ相応のを装備してるので杖より防御あがっちゃいます^



このまま夏休みまでに目指せアーティスト!



コメント

No title

なんかしらんががんば?

俺はリア充してるよ^p^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

