スポンサーサイト


眠いかもしれなくもない・・




ええっとですね


今日風邪ひいて学校休みました


昨日からだるかったんですけどねー



んで今朝体温計ったら38.6・・・



oh.



のどもやばいほど痛かったので休んじゃおうってことで




家でぐっすりでしたー





でも熱がなかなか下がらないんですよね




まあ明日は無理矢理でも学校行きます(



だって二日も休むと色々とめんどくさいから。



にしても自分が体調崩すなんて珍しいこともあるもんですね



なんか悪いことの予兆かな・・



まあ何か起こるなら起これ!って感じでいきまっしょい!


スポンサーサイト
コメント

No title

夏風邪はやってますねー・

私は頭痛でしたから学校休みたかったです(

俺も昨日38.6の熱で学校休んだわ、 なんか


似てるな(A`
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

